天然石&カラー*TIME

天然石と和み彩香カラーボトルカウンセリング*diary*

朝からリンパマッサージ講習会へ

こんにちは。
keiです。


朝からリンパの勉強会に参加。
今終わりました。


小顔矯正していただいて、
首から上がとってもあったかいです。。


ほかほかしてるって感じです。


今日はマッサージクリームの選び方も
聞いてきました。。


私自身、肌が弱いので、
かなり慎重になりすぎてたかも?

でも、合わなくて嫌な思いはして欲しくないですものね。

質問してよかったです。


リンパマッサージは
私がお休みの日だったらいつでも
できます。。

どんどんやっていこうと思います。


今日も読んで下さってありがとうございます。

by kei