天然石&カラー*TIME

天然石と和み彩香カラーボトルカウンセリング*diary*

何から始めましょうか。。

こんにちは。
miyukiです。



天然石アクセサリーを、ワイヤーで作ることが多かったのですが、最近、
「ラクラメ」
が楽しくて仕方がない。。



春、実家に帰った時に、直接教えてもらった方がいいか
な。。と思いある教室に連絡を入れたがタイミング合わず…



すると通信講座が始まったのでまずはそこから。。
これでいいのか悪いのか?
やり方は間違いないのか?
不安だけど、添削はしてもらえるのでなんとかなるかな。。



でも、昨年の夏からお付き合いのあるラクラメ作家の方がいて、
「自分で作りたい‼︎」
と話したら
「いいよ。」
と言ってくれてたけど、
海外に仕入れに行ったり、教室もまだ準備してない。っていってたから、もう少し先かな。。


まずはこのラクラメ。
1からの再出発です。



今日も読んでくださってありがとうございます。
by miyuki